
│posted at --:--:--│
2014.03.20(木)

カウンター百達成記念

さて、上の通りでございます
実は私こう見えてもカウンターなぞが気になって仕方ない方でして
今日百人を達成した事もありあけはしっかりと確認しております

どこかの誰か記念すべき百人目の方おめでとうございます

そして、あししげく通って下さるおよそ六人の方々にはいくら感謝しても足りません

と言ったところでここは私も盛大に離脱成功の花火でも打ち上げたいとは思うのですが
生憎、離脱神さまの方ではそんな事は知ったことじゃあないとばかりにソッポを向かれております

思い出せる事といえば、

なんだかピアノの鍵盤を叩くと音がなって離すと隣の音がなって、ああピアノはそういう楽器だったと納得した
という事だけでございます

不出来なるありあけを皆さま、どうか尊大な心でお許しくださいまし



少しへりくだりすぎでしょうか
ですが、皆さんに感謝している事は事実です

少し現実が充実してきた時このブログの事なぞすっかり忘れていたのですが、ある日ふとブログを見れば私の忘れていた間も増えるカウンターの数を見れば
流石の三日坊主のありあけも思うところがありまして

これはちゃんと挑戦して皆さんに私の体験を伝えなければ!っと思い
挑戦したのが一昨日の夜の事

そして、ご無沙汰だった明晰夢にもありつけたという事なのです

つまり、昨日の事はまさしく皆さんのおかげ!


私は皆さんがブログを見て少しでも離脱に近づけたのであればそれ以上はありません

離脱を望む全ての人が自由に幽体離脱が出来る事を祈っています
│posted at 21:50:19│ コメント 0件トラックバック 0件
2014.03.19(水)

明晰夢

訳あってしばらく早起きを続けいたら夢が思い出せず、少し離脱に対する興味が薄れてしまっていました

ですが久々にまた離脱に挑戦してみようかと思って挑戦sたところ、離脱はしなかったものの明晰夢を見る事が出来ました

参考になるかはわかりませんが、以下にその詳細を書きます

続きを読む≫
│posted at 23:14:19│ コメント 0件トラックバック 0件
2014.03.14(金)

名倉住人は人なのか?

あれはおそらく三度目の離脱での出来事だったと思います

あの時はじめて魔法を使ったのですが私のレベルが低かったからなのか名倉が崩壊をはじめてしまいました

名倉の安定化を図っていた私はあちこち触ってみたりでなんとか崩壊は免れたものの未だ不安定なのには変わりありませんでした

そこへ丁度よくエレベーターから太った親子がおりてきました

前々からZQNを試してみたかった私は迷う事なく親子を襲いました

母親の首に噛み付くと空気の塊のようにふわふわとした食感で内容物を吸い出そうとしてもスースーするばかりでちっとも上手くいった気がしません

その時私の噛み付いていた母親に
「私はいいからどうか息子だけは助けてほしい」
というような事を言われました

焦っていた私はその言葉に耳を貸す事も無く母親も息子もみんな食べてしまったように思います

その後タイラントに襲われて戻されてしまいました


だいぶ前の話ですが、今になってあの時の親子はもしかして生きていたのだろうか?と罪悪感ともなんとも言えない気分になります




あと、どうでもいい話なんですが百鬼大戦絵巻から平家物語にはまってずっと平家物語を聴いてたら長文が全て歌の歌詞に聞こえるようになりました

皆さんも平家物語聴いてみてください
│posted at 20:13:28│ コメント 0件トラックバック 0件
2014.03.13(木)

夢日記 そして恐怖について

私はイメージ法を試すと必ずネガティブイメージがあらわれるのですが
昨日お風呂に入っている時に少し恐怖に対する考え方が変わった気がします

説明が難しいですが恐怖に対してエネルギー変換箱やイメージ攻撃を行っても効果は薄いです
エネルギー変換箱ではいくら頑丈な箱に入れてもどれだけ遠い場所に捨ててもネガティブイメージは戻ってきます

恐怖とはそういうものだからです
逃れようとしても逃れられず、壊そうにも壊れない

何故なら恐怖と我々は一心同体だからです

恐怖とは我々の体の一部だという事を勇気を持って認め、静かに見つめていれば恐怖とも上手く付き合っていけるのではないでしょうか

続きを読む≫
│posted at 08:39:43│ コメント 0件トラックバック 0件
2014.03.12(水)

離脱挑戦と夢日記

先に言っておくと私はあの人には何の思い入れもありません
名前さえ知らないくらいですから
続きを読む≫
│posted at 10:12:34│ コメント 0件トラックバック 0件
プロフィール

ありあけmasterpeas

Author:ありあけmasterpeas
ようこそありあけの館へ
本日もよいリダンツ日和ですね
ここは微ダンツァー歴6年になる主がただひたすら好き勝手に夢日記やら離脱体験を書いたり、あとは本スレの有力な情報を個人的に保存しているブログだったりします。

あまり読みやすいブログではありませんが、日々精進してまいります。
どうかご容赦ください。

そして、ここでは「最近幽体離脱にはまった」で使われてる用語など、めちゃめちゃのぐちょぐちょに使って行くので覚悟してくださいね。

 
最新コメント

 
最新トラックバック

 
月別アーカイブ
かうんとぉ!!

 
