
│posted at --:--:--│
2013.02.26(火)

酒ダメ絶対

前回書いた離脱法あるやん?
あれめっちゃ効いて幻覚とか見れていい感じだったんだけど……

お酒の呑んだらめっちゃ眠くて失敗してもうたわーーーひゃーっはははははははっは

寝る前にさあ外を見たらきれいな大きい満月が出てるやん
それでよっしゃ月見じゃーってなって近所のスーパーでヨモギ団子を買ってきてテキーラのちょっと奮発したのを呑んでたんでござるよ
そしたらまあどうした事でしょう
コップ一杯呑んだだけなのに眠くて眠くて離脱法試すとかそんな感じじゃなかったねん

お風呂入って布団に入ったら速攻で寝落ち余裕でした

それで悪夢いっぱい見たよ
一つしか憶えてないけど
とりあえず下に書いたから見ればいいよ ピカピカに磨かれた大理石のタイルの上で何人ものチャイナ服っぽい恰好の美女が自分と同じくらいの大きさの水瓶をずーりずーりっててんでバラバラの方向に押してて、その中を歩くっていう夢だった。

水瓶を押してる女は逃げ出さない様に手首の腱を切られてて押しにくそうだった。
それがなんで逃げ出さない事につながるのかわからなかったけどその時はそれが逃げ出さないためのものだって思ってた。



これだけ
これ以上は全然覚えてないわ
そーりー
リダンツ
│posted at 22:00:45│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

ありあけmasterpeas

Author:ありあけmasterpeas
ようこそありあけの館へ
本日もよいリダンツ日和ですね
ここは微ダンツァー歴6年になる主がただひたすら好き勝手に夢日記やら離脱体験を書いたり、あとは本スレの有力な情報を個人的に保存しているブログだったりします。

あまり読みやすいブログではありませんが、日々精進してまいります。
どうかご容赦ください。

そして、ここでは「最近幽体離脱にはまった」で使われてる用語など、めちゃめちゃのぐちょぐちょに使って行くので覚悟してくださいね。

 
最新コメント

 
最新トラックバック

 
月別アーカイブ
かうんとぉ!!

 
