スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2014.03.22(土)

大根

今日大根を買うときよく確認しなかった私が悪いんですが家に帰ってから気づいたんです

大根ちょっとフニャっとしてる事に

古いやつなのかなーと思いもしそうなら早く使わねばなりません

しかしこれからお風呂に入って離脱しようって時に大根に火を通してやるのもめんどくさい

そこで大根を生でかじってみようと思いつきました

大根一本というのはなかなか量があるものですから味噌汁に入れて消費し切るのは大変です
そこで、生が美味しければ時々思いついては食べていればすぐになくなるだろうということで大根きれいに洗って先を3cmほど切ってかじってみたのですが

これが辛いのなんのちょっと泣きそうでした


さて、私がどうしてこのような話をしているかともうしますと
今日の夢がとても文字では表せないようなカオスだったからなのです

皆さんにお見せするにはあまりにもカオスすぎる
頻繁な視点変更は当たり前
脈絡のない会話に意味不明の文字列に突然目の前に2Dゲームの画面があらわれたり
言ってしまえば私の文章構成の未熟さが原因なのですが

そこでオチも何もない大根の話でもしてお茶を濁そうかと思いまして


そういえば今日は暇だったので過去のリダンツァー達のブログを見て回っていたのですがその中のくろあめさんのブログで面白い記事をみつけました

詳しくはそちらで見て下さればいいのですが

簡単に書いてみれば
離脱法なんかを大真面目にやっているとどんなに眠かったとしても必ず眠気が全くなくなってそのうち痒みやらで起きてしまうという人
いらっしゃると思います
私がまさしくそれなのですが、なんとその状態というのは暗示をひじょーに受け付けやすい状態なのだそうです

いやーいい事をきいた
さっそく試してみようという訳で夕方頃に試してみたのです


光体法をして眠気が消えるのはいつも通り
そこからまず眠い眠い寝ちゃいそう~
みたいに適当に考えた暗示をするとなるほど確かに眠くなる
まあもともと眠気も何もない状態からの開始ですからそのまま寝てしまうという事はなかったのですが

浮く浮くと思えば浮きそうになるし
何度か意識が沈んでは浮き上がり沈んでは浮き上がりと繰り返しているうちにさっきまで脳内を流れていた曲が耳元で聴こえたりと結構いい感じで

しかしあと一息足りないのかなんなのか結局諦めて起きてしまいました


長くなりましたがともかく、くろあめさんのブログ、他にもいい事が書いてあったのでぜひ皆さんも見てください
スポンサーサイト
│posted at 20:56:45│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

ありあけmasterpeas

Author:ありあけmasterpeas
ようこそありあけの館へ
本日もよいリダンツ日和ですね
ここは微ダンツァー歴6年になる主がただひたすら好き勝手に夢日記やら離脱体験を書いたり、あとは本スレの有力な情報を個人的に保存しているブログだったりします。

あまり読みやすいブログではありませんが、日々精進してまいります。
どうかご容赦ください。

そして、ここでは「最近幽体離脱にはまった」で使われてる用語など、めちゃめちゃのぐちょぐちょに使って行くので覚悟してくださいね。

 
最新コメント

 
最新トラックバック

 
月別アーカイブ
かうんとぉ!!

 
