スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
│posted at --:--:--│
2013.02.04(月)

ぎゃはーーーたのしー雨上がりたのしーーーー

おどれおどれ 風よおどれ
おどれおどれ 雲よおどれ

つめたい色を はこんでけ
水のかおりを はこんでけ

ぽたぽたぽたり はこんでけ

おどれおどれ


今日は特に何かあったんじゃないんだ
だから私の名倉でたまに出てくる人を紹介しようかな自分の復讐の意味も込めて

1 太ったおばさん
私がはじめてZQNした人達だね
この時私はNPがやばくて余裕無かったんだ
だから命乞いとかもしてきたけどどうせ低レベルNPCだしって思ってZQNした
首の後ろを噛んで中身を吸い出そうとしたんだけど風船みたいに中に空気しか入ってなくて困った
あとなんか子供がいるらしいよ

2 タイラント
おばさんをZQNして(出来たかどうかは微妙だけど)エレベーター降りた時に駐車場の外からタイラント走りで走ってきた人
私が恐怖心を感じたと同時に出てきたからそういう担当なのかも(まあ一回しか出てこなかったからわかんないけど)
実際遠目だけどめちゃくちゃ身長高くて怖かった

3 天の声
おっさんの声でこいつだけは頻出
私が名倉に行くと二分の一くらいの確立で出てくる
その名のとおり声だけの人
そこはかとなく高レベルNPCっぽい
助言とかなんかしってるっぽい感じで話す
幻聴でも何回か出た

こうして見ると私の名倉全然人いねえな
頻出は天の声だけかい

よし晩御飯にするか
スポンサーサイト
│posted at 19:51:21│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

ありあけmasterpeas

Author:ありあけmasterpeas
ようこそありあけの館へ
本日もよいリダンツ日和ですね
ここは微ダンツァー歴6年になる主がただひたすら好き勝手に夢日記やら離脱体験を書いたり、あとは本スレの有力な情報を個人的に保存しているブログだったりします。

あまり読みやすいブログではありませんが、日々精進してまいります。
どうかご容赦ください。

そして、ここでは「最近幽体離脱にはまった」で使われてる用語など、めちゃめちゃのぐちょぐちょに使って行くので覚悟してくださいね。

 
最新コメント

 
最新トラックバック

 
月別アーカイブ
かうんとぉ!!

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。