スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2014.03.12(水)

離脱挑戦と夢日記

先に言っておくと私はあの人には何の思い入れもありません
名前さえ知らないくらいですから 三度寝時現実だったのかどうかはっきりしないけど離脱に挑戦した

まず呼吸法をしてエネルギーを補給する
しばらく補給していると瞼の裏に真っ赤な夕日の幻覚が見えはじめた

視界いっぱいに広がった夕日を見ながら空中に自分の分身を作り出そうとしていると突然ソフトバンクのCMでランドセルだ!ってやってる人が隣にあらわれた
いつの間にか場所が夕日のさす校舎の屋上になっている

突然ランドセルだ!の人が私に告白した
私は快く返事をして二人は付き合う事になる

場面は変わってここはモンゴル大使館
二人の初デートの場所である

場面が変わる直前まで横になっていたせいか私は大使館の階段の手前でランドセルの人と一緒に横になっていた

モンゴルの民族衣装を着たモンゴル人っぽい人が通りたそうにしているので少し横にズレて通してあげた

変な人を見る目で見てきたのでハニカミながら会釈しておいた

何故私はこんなところで横になっているんだ...と強く思ったのを憶えている

私が立ち上がるとまたも場面が変わって今度は映画館に立っていた

スクリーンにはランドセルだ!の人のCMが流れており、その前ではランドセルだ!の人がランドセルだ!のタイミングに合わせてランドセルだ!っとやっている

それを見た観客が拍手喝采する

すぐさま私はランドセルだ!の人を寝かせて下腹枕をした

下腹枕とは説明が難しいがつまり私の下腹にランドセルだ!の人の頭をのせて二人で寝っころがったのだ

凄まじい快感が押し寄せしばらくそれを楽しんでいるとスクリーンにあのCMが再び流れる

ヤバい!このままランドセルだ!の人がランドセルだ!をやらないと私とランドセルだ!の人との関係がばれてしまう!と思った私はランドセルだ!のタイミングで勢いよくランドセルだ!の人を立ち上がらせ、私自身は息を殺して誰にも見つからないようにしていた

しかし、ランドセルだ!が行われる事はなかった

なぜ?
私は頭に大量の疑問符を浮かべながら目を覚ました


スポンサーサイト
│posted at 10:12:34│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

ありあけmasterpeas

Author:ありあけmasterpeas
ようこそありあけの館へ
本日もよいリダンツ日和ですね
ここは微ダンツァー歴6年になる主がただひたすら好き勝手に夢日記やら離脱体験を書いたり、あとは本スレの有力な情報を個人的に保存しているブログだったりします。

あまり読みやすいブログではありませんが、日々精進してまいります。
どうかご容赦ください。

そして、ここでは「最近幽体離脱にはまった」で使われてる用語など、めちゃめちゃのぐちょぐちょに使って行くので覚悟してくださいね。

 
最新コメント

 
最新トラックバック

 
月別アーカイブ
かうんとぉ!!

 
