スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2014.03.11(火)

お昼休憩に夢日記

ゆめにっき みんなを修学旅行に連れて行く事になった
京都へと向かう事にしていた私は好奇心からグーグ⚪︎アースで香川に行ったらいつの間にか香川についていた

香川とは私のもう一つの故郷(ふるさと)である
丸亀が東京を超える驚異的な発展を見せていたが夢だと気づかなかった

クラスメイト達も香川に来ていた
私はしまったと思った

私が電車を間違えて香川に到着してしまったと考えたのだ
なんという帰巣本能

クラスメイト達から私に向かって容赦無くブーイングが飛ばされる

しかし私は鯉とか亀とか見ていてそれどころじゃなかった

私が現実逃避をしていると突然空からジェットコースターが落ちてきた

使徒らしい

レールと乗るところが分離していつの間にか乗るところが金色の竜になって空を飛んだ

竜が私達野次馬に向かって降りる

その瞬間駅の方から女の人の悲鳴が聞こえた
急いで駅に向かうとガラス張りのオペ室の中で怪我人らしき男と泣いているその母親がいた

男は肩から下を全て失っており、そのしたからのびた脊椎から髄液を飛ばしながら残った両腕でオペ台の上に立っていた

見ていられない程グロテスクだったが今考えるとシュールでもある

オペ室から目を背けたところで目が覚めた

目が覚めるとどこかからテレビの音のようなものが聞こえてくる

うるさいなと思ってベッドの横を見ると私のiPhoneでヴァンパイアハンターDがながされていた

因みに私はヴァンパイアハンターDは見たことがない

私はiPhoneを片手にリビングに向かうと大きな段ボールが置かれていたりと全体的に部屋が汚くなっていた

ダンボールの中をみるとスナック菓子が大量に入っていた

視界の端で妹がお風呂をためてるのを見ながら最近はお菓子禁止にしていたけどお腹も減ったことだし食べてしまおうか
と思っていたら今度は本当に目がさめた
スポンサーサイト
│posted at 14:01:08│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

ありあけmasterpeas

Author:ありあけmasterpeas
ようこそありあけの館へ
本日もよいリダンツ日和ですね
ここは微ダンツァー歴6年になる主がただひたすら好き勝手に夢日記やら離脱体験を書いたり、あとは本スレの有力な情報を個人的に保存しているブログだったりします。

あまり読みやすいブログではありませんが、日々精進してまいります。
どうかご容赦ください。

そして、ここでは「最近幽体離脱にはまった」で使われてる用語など、めちゃめちゃのぐちょぐちょに使って行くので覚悟してくださいね。

 
最新コメント

 
最新トラックバック

 
月別アーカイブ
かうんとぉ!!

 
