スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2014.03.11(火)

本スレ立たないね

ところで皆さん知っていたでしょうか
最近私本スレの過去ログなど読んで勉強しているのですが初代>>1の方法って眠りに落ちるまでイメージし続ける必要ないんだそうです

結構衝撃的なんですが
この勘違いのせいで>>1の方法を避けてる人も結構いるのではないでしょうか

そして、それならばと試してみました

まず横になって1m上に浮いてる自分をイメージするのですがアニメキャラとか昔みた統合失調症の人の描いた自画像みたいなのは出来るけど自分が出てこない

そこで初代らへんのスレではイメージするのは自分じゃなくてもいいと言っていた事を思い出しました

ならばと今度はアニメキャラを作ってみようとすると勝手に統合失調症の人の描いた自画像が出来てそのあと自分のイメージが出来ました
今思えばなんという天邪鬼

そこでエネルギーを適当に分身にあげて適当に分身の方から自分を見下ろすイメージをした後無心で眠りにつきます

そこでもまだあの糖質自画像が現れて私を精神的に攻撃してきました

皆さんも一度は経験があると思いますがこういうネガティブイメージの顕現みたいなものはなかなかまとわりついて離れないものです

ほとんど悪夢のようにうなされて思わず体を動かしてしまいそうになったのですがその時
なんと女の人の声が聞こえてきました

聞こえてきたと言っても幻聴として聞こえたわけではなく完全なる脳内会話なのですが、あまりにも自然に話しかけられたので普通に答えてしまいました

「大丈夫」

「大丈夫、私が守ってあげるから!」
みたいな声が聞こえてきて若干クサいなと思いつつも地獄に仏とちょっと楽しかったのもあって私もこのノリに乗る事にしました
「ありがとう......お姉ちゃん」

すると不思議な事にさっきまで盛んに私に精神攻撃を仕掛けていた糖質自画像の攻撃が全く私に届かない
イメージは見えているのですが全然怖くない

そのうち糖質自画像は消えてしまいました


しかし問題はそこからで眠りと覚醒の狭間らしき場所をユラユラしていたのですが体が痒かったりして集中出来ない
六年も美ダンツァーやっている私ですからそこは覚醒度の高さが原因だと気付いているのです

現に隣でいつも寝ている犬が今日にかぎってものすごく寝相が悪いイビキもすごい

だけど痒いものは痒いしこれ以上耐えられない

ついに体を動かした私は今日も寝落ちするのでした
スポンサーサイト
│posted at 08:44:32│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

ありあけmasterpeas

Author:ありあけmasterpeas
ようこそありあけの館へ
本日もよいリダンツ日和ですね
ここは微ダンツァー歴6年になる主がただひたすら好き勝手に夢日記やら離脱体験を書いたり、あとは本スレの有力な情報を個人的に保存しているブログだったりします。

あまり読みやすいブログではありませんが、日々精進してまいります。
どうかご容赦ください。

そして、ここでは「最近幽体離脱にはまった」で使われてる用語など、めちゃめちゃのぐちょぐちょに使って行くので覚悟してくださいね。

 
最新コメント

 
最新トラックバック

 
月別アーカイブ
かうんとぉ!!

 
