スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
│posted at --:--:--│
2014.03.09(日)

怨霊調節で幻聴を誘発する離脱法

733 名前:トイレマン ◆NmOiykzIiM [sage] :2014/03/08(土) 23:57:49.39 ID:Q2qDgqKx0
せっかくなので昔にブログに書いた脳内レコードの亜種みたいな方法を転載しておきます。

・無理やり脳内レコード法(脳内レコード法がうまく出来ない人に) ①寝ます
②イヤホンで曲を聴きます。(リモコンかなんかで手元で音量調節できるものが望ましい)
③寝ながらその曲を聴きます。(自分も脳内で一緒に口ずさむ感じで)
④ちょっと曲に意識が集中できたなぁーと思ったら音量を下げる(寝たまんまで)
⑤まだ集中できてるなぁと思ったらまた音量を下げる
⑥それを繰り返して音量が0になっても曲が頭の中の遠くでも流れてるような感覚になったらOK
⑦ダメならもう一回、でも集中できてるなぁと思ったらそれでもよし

便上彰のワンポイントアドバイス
今音量は4ぐらいだなぁとかそういう目盛りはわからない方がいいですね
「あれ?かすかに聞こえてるような気もするけど・・・今音量0じゃないのかな?うーん?」
みたいな状況がいいですね
音量が0だとわかっちゃうと「あぁ今0だから聞こえないな」っていう先入観が出来ちゃいます。


今思えば別にイヤホンでもスピーカーでもいいけどさ。

736 名前:以下、転載禁止でVIPがお送りします :2014/03/09(日) 00:04:53.87 ID:VjOZGTGb0
俺のところのスピーカー音量ゼロに出来ないから
イヤホンでやってみる。適当にボリュームを見ないで設定すればいいんだよね?

音楽は双子でもアニメの曲でも何でもいいんですかね

741 名前:トイレマン ◆NmOiykzIiM [sage] :2014/03/09(日) 00:08:13.82 ID:9pMNuG/a0
>>736
自分が聴き入れて落ち着ける曲ならなんでもいいと思います。
双子が効果的だわさ、って人は双子がいいと思います。
スポンサーサイト
│posted at 16:19:20│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

ありあけmasterpeas

Author:ありあけmasterpeas
ようこそありあけの館へ
本日もよいリダンツ日和ですね
ここは微ダンツァー歴6年になる主がただひたすら好き勝手に夢日記やら離脱体験を書いたり、あとは本スレの有力な情報を個人的に保存しているブログだったりします。

あまり読みやすいブログではありませんが、日々精進してまいります。
どうかご容赦ください。

そして、ここでは「最近幽体離脱にはまった」で使われてる用語など、めちゃめちゃのぐちょぐちょに使って行くので覚悟してくださいね。

 
最新コメント

 
最新トラックバック

 
月別アーカイブ
かうんとぉ!!

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。