
│posted at --:--:--│
2014.03.08(土)

睡眠の質を向上させる事で成功率を上げる

615 名前:以下、転載禁止でVIPがお送りします [sage] :2014/03/08(土) 09:47:22.61 ID:nHHLjkxR0
>>601
ノンレム睡眠は十分にとった方が
心身のためにも離脱のためにもなる
睡眠はノンレム睡眠という深い睡眠と レム睡眠という浅い睡眠が交互に繰り返されるんだけど
最初の数時間にノンレム睡眠の内特に深い睡眠(深睡眠)が現れる
その特に深いノンレム睡眠が十分にとれると
質の高い睡眠ということがいえる

それでその最初の数時間で
質の高い睡眠をとることができないと
寝ても疲れが取れないといったような症状がでたり
夢見が悪くなったりする
目が覚めたときに体が熱くなってることに気づくことがあると思うんだけど
それは質が高い睡眠がとれた証拠の一つで
こういう時にリアルな夢を見ることが多いという人は少なくないと思う
そしてそういう睡眠がとれた時は離脱もしやすい

そういうわけで
体質や生活リズムによって睡眠の形は様々だから
必ずこれということはいえないかもしれないけど
少なくとも最初の3時間か4時間はしっかりグッスリ眠ることをおすすめしたい
眠り方はググレ
ttp://www.chimeguri.com/special/special_vol12.html
ttp://kenbi-labo.lion.co.jp/nemuri/
│posted at 11:23:17│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

ありあけmasterpeas

Author:ありあけmasterpeas
ようこそありあけの館へ
本日もよいリダンツ日和ですね
ここは微ダンツァー歴6年になる主がただひたすら好き勝手に夢日記やら離脱体験を書いたり、あとは本スレの有力な情報を個人的に保存しているブログだったりします。

あまり読みやすいブログではありませんが、日々精進してまいります。
どうかご容赦ください。

そして、ここでは「最近幽体離脱にはまった」で使われてる用語など、めちゃめちゃのぐちょぐちょに使って行くので覚悟してくださいね。

 
最新コメント

 
最新トラックバック

 
月別アーカイブ
かうんとぉ!!

 
