
│posted at --:--:--│
2014.03.08(土)

希望を持つ事で成功率が上がる

610 名前:ニャウ島ニャウ子 ◆YnkOp6OQ5Uiv :2014/03/08(土) 09:39:31.14 ID:9pOg8U0BO
ちなみに心理学者のユングも幽体離脱愛好者で 日記もたくさんつけてる
特定の人物(ハイヤーセルフ?)にも会ってたって

あと歴史に出てくるような数学者とかは
瞑想愛好者が多くて、瞑想中に色々
思いつく事がかなり多くて、霊や悪魔がヒントをくれるって言ってた人もいる
(前にヒストリーチャンネルか何かで見て
名前は忘れたけどソクラテスとか
ニコラテスラとか、アインシュタインとか)

そういう番組とか本で現象そのものへの
懐疑心を取り払って、希望を持って信じられると
確率たかくなる気する(´・ω・)

あちき成功したときって宇宙番組とかみて
神秘的なきぶんになったあと寝てなったし
│posted at 11:20:24│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

ありあけmasterpeas

Author:ありあけmasterpeas
ようこそありあけの館へ
本日もよいリダンツ日和ですね
ここは微ダンツァー歴6年になる主がただひたすら好き勝手に夢日記やら離脱体験を書いたり、あとは本スレの有力な情報を個人的に保存しているブログだったりします。

あまり読みやすいブログではありませんが、日々精進してまいります。
どうかご容赦ください。

そして、ここでは「最近幽体離脱にはまった」で使われてる用語など、めちゃめちゃのぐちょぐちょに使って行くので覚悟してくださいね。

 
最新コメント

 
最新トラックバック

 
月別アーカイブ
かうんとぉ!!

 
