スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
│posted at --:--:--│
2014.03.08(土)

独特な離脱法とリラックスするためのアドバイス

603 名前:ニャウ島ニャウ子 ◆YnkOp6OQ5Uiv :2014/03/08(土) 09:14:33.48 ID:9pOg8U0BO
あちきが考えたイメージ法(´・ω・)つ

①反重力イメージ法 じぶんは地球に張り付いてる。
重力がなければふわっと剥がれて…
もし空の方向に重力があれば空に向かって落ちていく
そんなイメージをする
(地面に重力がある事の絶対性を少しでも崩す)

「部屋が逆さになってて今自分は天井に
スパイダーマンみたいに張り付いてて
いつ落ちてもおかしくない」ってイメージもいいニャウよ(・ω・`)

②吸い込まれイメージ法

風音系のヘミシンクを聴きながらが効果的。
天井の隅とかに吸い込まれるイメージをする。

あと、リラックスするのにいきなり横になるんじゃなくて
胡座をかいたりして、目を瞑るか薄目で
清流や滝をイメージしたり蝋燭の火を眺めると
胸が解き放たれたような感覚になる。
この状態で試みると離脱しやすい(-ω-`)
スポンサーサイト
│posted at 11:16:08│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

ありあけmasterpeas

Author:ありあけmasterpeas
ようこそありあけの館へ
本日もよいリダンツ日和ですね
ここは微ダンツァー歴6年になる主がただひたすら好き勝手に夢日記やら離脱体験を書いたり、あとは本スレの有力な情報を個人的に保存しているブログだったりします。

あまり読みやすいブログではありませんが、日々精進してまいります。
どうかご容赦ください。

そして、ここでは「最近幽体離脱にはまった」で使われてる用語など、めちゃめちゃのぐちょぐちょに使って行くので覚悟してくださいね。

 
最新コメント

 
最新トラックバック

 
月別アーカイブ
かうんとぉ!!

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。