スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
│posted at --:--:--│
2014.03.03(月)

なんだこの変なブログ...

はい、というわけでこれからは前の方よりいささか冷静な私ありあけが記事を書かせていただきます。

以下挑戦の記録です 昨夜の挑戦ではいつもとは少し違う環境でやってみました。

私離脱法をしていると若干不眠ぎみになって眠れなくなるのです。
しかし、皆さんご存知の通り離脱は寝てするもの
眠れないんじゃ始まらないので今回は3秒寝がどうだかってサイトを参考にいたしました。

いろいろと10くらい眠れる方法が書いてあったんですが憶えていてめんどくさくないのが一つあったので今回はそれをやってみました。

なんでも真っ暗だと人間不安になってよく眠れないものなんだとか。
薄ぼんやり明るいくらいが丁度いいんだそうです。

私は背の低い小さいオレンジ色の光の関節証明を持っているのですがそのままでは明るいのでタオルを被せて、とするとだいたい行灯くらいの明るさになったのでそれから離脱することにしました。

ところで、最近私はレムだノンレムだとかを少し調べるうちに「自分は二度寝でしか離脱出来ないものなのだ」という事をはっきりと理解してしまいました。
と言うより殆どの人が入眠時の離脱は出来ないと思います。 理由は後日記事にするとして。

なので最近は寝るときの離脱はお遊び程度と思って一時間後に目覚まし時計をセットして起きてそっちを本命にしていたのですが、困った事に目覚まし時計をセットし忘れて寝てしまい、朝目覚めて しまった!という事になったのでした。

実は昨日も忘れてしまって若干自分をアホなんじゃないかと疑ってしまっています。

因みにライトの効果は絶大で、はじめて離脱法をしながら寝落ちしました。

離脱法をやっていると眠れなくなる!っという人はぜひやってみてください
スポンサーサイト
│posted at 12:06:59│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

ありあけmasterpeas

Author:ありあけmasterpeas
ようこそありあけの館へ
本日もよいリダンツ日和ですね
ここは微ダンツァー歴6年になる主がただひたすら好き勝手に夢日記やら離脱体験を書いたり、あとは本スレの有力な情報を個人的に保存しているブログだったりします。

あまり読みやすいブログではありませんが、日々精進してまいります。
どうかご容赦ください。

そして、ここでは「最近幽体離脱にはまった」で使われてる用語など、めちゃめちゃのぐちょぐちょに使って行くので覚悟してくださいね。

 
最新コメント

 
最新トラックバック

 
月別アーカイブ
かうんとぉ!!

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。