
│posted at --:--:--│
2013.03.14(木)

耳があああみみがあああああああああと催眠オナ



おわかりいただけただろうか

耳に穴あいてるやんけーーーーーーー

なんと私お姉さまの言葉にフォイフォイ乗せられて病院に行ったら耳に穴をあけられて透明な石の嵌まった金属のピンのようなものを付けられてしまったでござる

ござる

痛かったでござる
ちょっとチクッとするだけだからとか言われて若干安心してたのにいざやってみたら
ジャクッ
って言ったからねやばすぎ

それからも腫れてヒリヒリするしもうそろそろ収まってきたけど初めの頃はそれはもう痛かったんですことよ
痛かった事よりショックだった
この氏神様と母様が苦労して五体満足にお造り下さったこの体に穴をあけてしまうことがもう恐ろしゅうて恐ろしゅうて

まあかわいいからいい


あと催眠オナニーね
あれ結構いいんだわ意外と被暗示性高いみたいできくわーって感じ主にこう血流が良くなる事によって肩こりとかに

エロパートまで辿りつく前に寝ちゃうんだよねだからその辺はようわからんわ

あとあの声ね初め聞いた時はピザっぽいきめえってなってたけど何か昔好きだった沖本くんと似てるって思ったらふつうに聞けた

言っておくが沖本くんはピザではないぞ
長身の根暗目隠れマンだ


以上







│posted at 17:55:13│ コメント 0件トラックバック 0件
2013.03.12(火)

うーんまだまだ

チェーンアラームかあ
まあ夢を見るくらいには効果あったよ

という訳で今度はいっちょ思いついた離脱法でもやるか
さて今度は以下の事を行います

まずはゲイとウェイさんにのっとってエネルギー変換箱でもやってその後始めましょうかね
最近気づいたけどあれってすごい重要なんだね
なんかやる気が集中するっていうか何ていうか

そして仰向けに横になっちゃって天井を見るんですね
その後目を閉じるとモヤモヤした暗い虹色が見えるからそれで瞼の裏に天井をスケッチスケッチしちゃって心像入身なりなんなりで離脱の予定

何か名倉がほうかいしていくとあの暗い虹色のモヤモヤに変わるから今度は自分で作ったらいいんでね?っていう事で考えたんだけどこれ結構行けるんじゃね
私起きてる間でも瞼の裏に風景描けるもん

という訳で今日からこいつで


そういえば最近広島は急にあったかくなったよ
空気の香りが変わってから大分経ってるけどどういう事だろう
でも昨日嵐の前みたいな気候だったからあれが本当だったのかな?

するともう桜が咲いてるのかな?
私の行動範囲には梅しか無いからよくわからないわ
去年まで気にならなかったけど梅に花びらが残ってるうちから桜は咲いてたかな
そういえば椿と芍薬もう咲いてたよ
私が芍薬だと思ってるの花はもしかして牡丹なのか?
ネットで調べてみたけど写真を見てもどっちつかずのただの綺礼な花としかわからなかったw

立てば芍薬座れば牡丹歩く姿は百合の花
って私のお母さんが好きな言葉

去年まではあんな花咲いてなかったと思ったのに

また鶯とヨシキリが帰ってきてる
寒くないうちはずっとその辺で鳴いてる
ヨシキリは何度か見たけど鶯は一度も見た事ないからみて見たいわ

お風呂の中で書いてるからちょっとグダってるけど気にしないでね


ついでに夢の事でも書いとこうかな






続きを読む≫
│posted at 14:21:31│ コメント 0件トラックバック 0件
2013.03.05(火)

どーしたらいいんだろう

結構いっつも離脱出来ないけど最近活発に行動するようになってからは眠気の量が今までとは全然違うみたいで上手く離脱出来ないんだよ
何しろ眠いとモチベーションが落ちてせっかく長々考えた離脱法も試す気がしないっんだよねどうにかなりませんか先生
また初心に返ってチェーンアラーム法とか試してみようか
そうしようそうしよう!!

という訳でいっちょチェーンアラームでリダンツっだー

ちなみに前の記事で試した奴あるやんあれ全然だめだったわ
春が近づいているからかなー

そいえば広島は梅が満開ですごいです
梅見にいきました綺麗ですいい匂いです
近所のおばあちゃんは匂いも分かるんだって私は花粉症で鼻が詰まっててわからなかったけど

以上
│posted at 16:34:49│ コメント 0件トラックバック 0件
プロフィール

ありあけmasterpeas

Author:ありあけmasterpeas
ようこそありあけの館へ
本日もよいリダンツ日和ですね
ここは微ダンツァー歴6年になる主がただひたすら好き勝手に夢日記やら離脱体験を書いたり、あとは本スレの有力な情報を個人的に保存しているブログだったりします。

あまり読みやすいブログではありませんが、日々精進してまいります。
どうかご容赦ください。

そして、ここでは「最近幽体離脱にはまった」で使われてる用語など、めちゃめちゃのぐちょぐちょに使って行くので覚悟してくださいね。

 
最新コメント

 
最新トラックバック

 
月別アーカイブ
かうんとぉ!!

 
